あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

4月21日に名古屋ポートメッセで開催される
ハーレーダビッドソンのジョインツイベントに行きたいのですが、
当日券はどこで買え流のでしょうか?
初めてハーレーのイベントに参加する為、
要領がわかりません。
当日券は会場でも売ってるのか?
それともローソンで購入なのか?
ローソンで当日券を購入する場合は、
何時から発売するのか等を詳しく知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>当日券はどこで買え流のでしょうか?

会場の入場券売り場

>当日券は会場でも売ってるのか?

はい

>それともローソンで購入なのか?

ローソンやミニストップで買えますよ
当日に会場で買えば3000円
ローソンやミニストップなら、当日購入でも前売り券なので2500円になります

>ローソンで当日券を購入する場合は、
>何時から発売するのか等を詳しく知りたいです。

0時からです、24時間営業ですから

コンビニで売ってるのは前売り券であって当日券ではありません
なので、当日(開催期間中)でも前売り券が購入できます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しく 説明して頂きありがとうございました。