プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さん女性の心理を教えてください。問題です。職場の後輩女性ですが出張先のビジネスホテルで2人で飲んでいて、キスをしたくなり、キスをしました。彼女も舌を入れて夢中にディープキスをしました。こんな展開になるとは2人共思っていませんでした。数ヶ月してまた2人で飲んだ時ディープキスをしました。男性も女性も既婚者です。その後、女性は男性と2人で飲むことを避けています。そっと手を握っても握りかえすことはありません。2人きりではなければ飲みます!とても楽しく話します!この時の女性心理を分析してください。

質問者からの補足コメント

  • 今後、2人の関係はどうなるのでしょうか?男性は深い関係を望んでます!

      補足日時:2019/04/20 14:51
  • 今後、彼のやってはいけない行動や発言とはどんなものでしょうか?

      補足日時:2019/04/20 15:17
  • 彼女は、ダンナさんに対してどう思うのか想像してください!

      補足日時:2019/04/20 15:20

A 回答 (7件)

申し訳なさでいっぱいでしょうね。

後ろめたさで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/20 15:36

酒の勢いやったんでしょ!

    • good
    • 0
    • good
    • 0

今後は何もならないでしょうね。


最悪、女性のほうは職場をやめるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/20 14:55

めんどくさいことになる前に踏みとどまった、ってことでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/20 14:52

何らかの原因で、「この男とこの先はないな」と思われたのですね。



ま、ある意味良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/20 14:52

まぁ冷静に考えて既婚だし一時の過ちだったと


我に返ったのでしょう。それか嫌いになったか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/20 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!