プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新高1女子です。前から気になってたんですけど…私が風呂入ろうとして洗面所入ったらタイミング合わせて?父が二階から降りてきてわざわざ、風呂入んのー?パパも入ろうと思っててんけど〜はよ出てなーって言ってくるんです。そのときに父はパジャマも持ってきてるんです。そして、風呂から上がったばかりで着替えようとしてるときにまた二階から降りてきて上がったんやろ?はよ開けてやみたいな。あと今日肩がチラッと見える服を着てるんですが、えっ?みたいな顔して見てきて。ガン無視しましたが。昔のことですが、トイレはいってる時にドア開けられて普通だったらすぐ閉めるじゃないですか。なのにドアノブに手置いたまま立ち尽くして?たんです。表情は見てませんが私はドアをおもいっきし閉めました。なんなんですか?!父ってこんなもんなんですか?!娘にも変態になるんですか?!気持ち悪い。

A 回答 (5件)

途中送信失礼。


普通は父親も娘に対して近親相関を防ぐ為性的な部分では生理的嫌悪感はあるはずなんです。
娘のそういうの想像するのは気持ち悪いとか。そうならないようにこうどするとか。

でも稀にそういう感覚のない父親も居ますね。
嫌なことは嫌だとはっきり伝え、お母さんにもお父さんのこういう行動が嫌だと伝えましょ。
お母さんなら同性なのでわかってくれると思います。
お母さんから伝えてもらうと良いと思います
    • good
    • 0

思春期の女の子は近親相関を防ぐ為に父親に生理的嫌悪感を抱く。

それが反抗期ですね。
    • good
    • 0

お父さんの目の前で、お母さんに相談すると


辞めざるを得ないはず
    • good
    • 0

おかしい行動です。

父親でそう言う人も世の中にはいて大変悩まれた方も結構いるようですよ。ご家族皆さんがいるところでお父さんの行動おかしいからやめてよね、と言ったらどうでしょう。多分お母様初め皆んな怒るでしょうから、そこで終わりとなるのではないかしら。大ごとになる前に潰すことが大事かと思いますよ。
    • good
    • 1

いや、大半はそうならないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!