ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

佐川急便です。
配達指定日は今日になっているのですが、まだ荷物が関東中継センターに輸送中となっています。
自宅は京都市なのですが、今日中にちゃんと届くのでしょうか?

A 回答 (3件)

稀に端末でデーターを移行していないことがあります。

私も、そう思っていたら
いきなり届いてびっくりとか配達中!になることも。

これは、営業所にかけて聞いてみたほうがいいですよ。
電話番号発送元のものは見られますよね?
    • 0

事情の分からない 他人が答えられる 質問ではありませんね。

配達の時間指定が無いのであれば、夜まで待つしかないでしょうね。
ドライバーが 配達完了をセンターに報告するまで「配達中」です。
    • 0

都会のほうだと普通に時間遅れて届いたりしますよ。

日はまたがないとは思いますけど。
    • 0