これからの季節に親子でハイキング! >>

逃がした魚は大きかったなー。
と思わせれる女性の特徴は
何ですか??

A 回答 (9件)

いい子。

自分の事より、他人を考えてあげれる子、他人の良い所を見てあげようとする子。
そんな優しい子がいます。
    • 0

いい女

• 0

間違えた、巨乳

• 0

初乳

• 0

振り向き様の横断歩道で、お腹の娘と共に、交通事故であの世とやらへ逝った彼女。

• 0

抱きしめようとしたら、手が相手の背中に届かなかった

• 0

脂の乗った出世魚

• 0

資産家の令嬢とか?笑

• 0

とこ上手。

• 0