あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

中学生 男子です!
 質問です!!!
1 何歳ですか?何年生ですか?
2 身長 体重 部活教えてください!
3 オナニーは何歳からしてますか?
4 勃起時と平常時のときの長さは
  何センチですが?
5 オナニーを週に何回しますか?
6 セックスは何歳でしましたか?
7 セックスの感想を教えてください!
最後まで答えてくれてありがとうございました?

A 回答 (1件)

1 何歳ですか? 53才

2 身長175㎝ 体重60キロ 
3 オナニーは何歳からしてますか?13才
4 勃起時と平常時のときの長さは 勃起15㎝ 平常、今10㎝(気温により変わる)
5 オナニーを週に何回しますか?1回するかどうか。妻とのSEX優先
6 セックスは何歳でしましたか?19才
7 セックスの感想を教えてください!
童貞無くした時。
女の子のマンコが凄く濡れていて、ビックリした。(お尻の穴超えて、シーツまで垂れていた)
後に、濡れ方は人それぞれと分かった。
チンコが根元まで入った時、チンコ全体が包まれて温かく気持ち良かった。
オナニーとは全然違う感覚、指の堅さの刺激では無く。
チンコ全体に柔らかい圧迫感で刺激されるので、同じ射精でも満足感が全然違う。
初めて生SEXした時、コンドーム越しでは感じられない、ヌメヌメ感が気持ち良かった。
マンコに中出し、凄い解放感、精液が穴に吸い込まれて行く不思議な感覚。
何人か経験すると、マンコのぐわい、が良く分かる。
これが、体の相性に繋がる。

フェラチオ。下手な女の子は歯がチンコに当たると、めちゃ痛い、そこで少し萎える。
上手な女の子は、チンコがとろける、マンコとはまた違う気持ち良さ、舌の動きが予想付かない気持ち良さを生む。
口の中に出す、征服感がたまらない。
    • 0