プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月末で
仕事も事実上クビになり
しかも 10年付き合った相手とも別れることになり
最悪の状態になりました
昔からなぜか悪い事は重なる人生でした

アラフィフで仕事は何とか探すにしても
今から 彼氏ができる自信がないです。
付き合うと
重たいタイプで彼だけに集中してしまいます。
自分が嫌になりますがなかなか変われません。
アドバイスをお待ちしています。

A 回答 (5件)

真面目な人ですね、性格は変える事は出来ないけど遊び心を練習したら、貴女は魅力的な人になります。

何か行動をする時に、直ぐにせずに楽しく行動をする心を持ってから行動する人になれば魅力的な人に成れると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう‼️
感動して嬉しくて救われました(泣)
今まで こんな事言ってくれた方は一人もいなくて。
いつも否定されてばかりで。
この真面目な性格で 人生損してます(笑)

あなたは男性ですか?女性ですか?
あなたのアドバイスの通り
やってみるわ
ありがとう

お礼日時:2019/04/20 17:28

男性です。

エンジョイして下さい
    • good
    • 0

仕事がクビとありますが・?今時?仕事をクビにされると言う話は珍しいですね??


彼氏が原因ですか・?男に流されると言う事ですか??
悪い事が重なると言いますが・?
関連性は本当にありませんか・?
自分自身を分析して!自分の事は?自分が一番ヨク分かるハズですよ・・??
★それとも、男が欲しい?どうしよう?と言う事ですか・??
大昔なら一年位尼寺に入って煩悩を落とせと言いたい処ですが・・
凄く年上の人と付き合うと?喜ばれるタイプかも・・
また!重いタイプの人は?年上の人と合うのではないかと思いますよ。
最後に仕事は大切に。
    • good
    • 0

アラ80でも結婚はできます。

    • good
    • 0

日頃の行いで人生全て決まりますね。


人生は毎日選択肢の連続。
起きる時間も食べるものも何をするかも何を話すかも全て自分で決めている。
上手くいく人は上手くいくように工夫して生きているんです。
仕事クビになった原因はあるのですか?
別れる原因は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!