痔になりやすい生活習慣とは?

私は以前デイサービスで働いていた30代後半独身男です。そこの保護者のお母さん(20代)から2人で会ってお話ししたいとLINEで言われたのでOKしました。以前から可愛いと思っていたので嬉しいのですが、私の家に誘ったら引かれるでしょうか、、?

A 回答 (5件)

自宅はやめましょ~(笑)

引きます。絶対。
    • 0

はい、引かれますよ

それに誘ったのは、オバーチャンの事で聞きたかったのかもしれませんし(^_^;
    • 0

二人で会って話ししたいけど、まだあなたの家に行きたいとは言ってないでしょ。

常識無しだと思われちゃうよ(^^;
    • 0

段階ってありません?

• 0

どんなお話をされるとお思いでしょう?

立派な応接室のあるお宅なら、それでも良いかも知れないですけどね。
    • 0