プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデ変ですか?
アウターも帽子もベージュだったらおかしいでしょうか。

「このコーデ変ですか? アウターも帽子もベ」の質問画像

A 回答 (3件)

纏まって見えますけど


違うお色の方がいいです、

ベージュというお色は地味なので
ワンポイントを帽子で!
    • good
    • 1

so good!


so cute!
ベージュと黒の組み合わせと色の相性は良いので
ぜんぜん気にする必要はないかと思います。
まぁカーキ色もおすすめですがね。
    • good
    • 2

おかしくないけど、黒なら締まるよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!