『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

今日大学の男子に恋愛対象じゃない的なことを直接で軽い会話っぽく言われました。結構いじってくる男子なのですが、別に友達として好きって言う感じなのに、告白してないのにふられた!ってなってりました。
これは私がその男の子のことが好きだと勘違いさせてしまったのかとも思ったりして、ただのいじりなのでしょうか??

A 回答 (1件)

色気が無いって言われただけで、胸元空いたニットに短いタイトスカートで現れれば意見簡単に変えそうだから、あーそうですか、はいはい、あんたにはわかんない魅力が分かる男には分かるんだよ、くらい言って鼻で笑ってればいいです。

• 0