【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

私と付き合っている彼は同じ高校に進学することからTwitterで知り合い、LINEで会話を始めました。私は「そういうのは会って仲良くなってからから決めたい」と言い、その後もそういう理由で振り続けたのですが諦めないし、他の子から告白されても私が好きだからっ断ったとか言うのでデートしたところ色々良すぎて付き合いました。
私は身体の経験が全くなく、ハグで精一杯でした。誕生日にデートしてくれて、キスしたいと言われ、怖くなって(嫌ではないのですがペースについていけなさそうだったので)口はまだ、と言いました。「じゃあ首」って言われてそのまま何も考えずにいたらキスマをつけられました。
その後結局キスも許しましたが1秒ほどで引き剥がしてしまいました。

彼女になって2週間目でした。私は関係の進みの考えが遅いです。でも一般的にはそのくらいなのだとは思っています、
SNSから知り合ったし、彼氏めちゃくちゃかっこいいし経験多いし遊びなんじゃないかと疑ってしまったりします。情事中でもないのにキスマをつける行為はどう捉えたらいいですか?本気で愛してくれてるのでしょうか。

A 回答 (1件)

それによって本気かどうかを判断するのは難しいですが、あなたのことをちゃんと大事にしてくれる人だったらいいんじゃないでしょうか。

そもそもキスマークというくらいですから、要はマーキングですよね。
自分の痕跡を残すことによって、自分の存在をあなたにマーキングしているわけです。

あなたのことを自分のものにしたという達成感のようなものを自らで確認するための、ある種本能的な行為ですね。
    • 0