ちょっと変わったマニアな作品が集結

メルカリ初心者なのですが、
メルカリで自分が出品したのが売れたんですけど
そのあとに購入者のかたに住所を間違えたので住所変更をお願いしますと言われて住所をコメントで教えてくれたんですけど、どーやって変更すればいいんですか?
ゆうゆうメルカリ便です。

A 回答 (3件)

私も同じことがあり、私の場合は自分が住所間違え(実家の住所)、住所変更したのですが結局、取引中は住所変更できてない結果で実家に届きました。

やはりその場合は出品者はどうにもできないです。
なのですゆうゆうメルカリ便をあきらめ、住所を聞き、定形外郵便で発想が確実に届きますね!
    • 0

メルカリガイドに書いてあります。

ゆうゆうメルカリ便
【発送前】

取引画面「お届け先>お届け先を入力し直す>変更する」

【発送後】

現在の配送状況を含め、メルカリ事務局が配送会社へ確認します。

商品IDと正しいお届け先情報をお書き添えのうえ「お問い合わせ」からご連絡ください。

https://www.mercari.com/jp/help_center/article/3 …
    • 0

ん?ゆうゆうメルカリなら、匿名で送れるでしょ?

• 0