プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハマってる趣味がない彼女との付き合い

こんばんは。
自分は長く付き合っている彼女がいるのですが、これといってハマる趣味がないそうなのです。
ある程度の趣味の候補を聞きましたが、大体が普通と答えられました。
これから先、趣味がないと上手くいかない心配があるのですが、どうするべきでしょうか?
ちなみに趣味ではないと思いますが、ショッピングが好きというのは言ってました。
お願いします。

A 回答 (4件)

何でも一緒に楽しんでみるのはダメなのですか?


趣味にできれば幸せですけどね。
    • good
    • 0

趣味の無いつまらない彼女の何処がいいの?

    • good
    • 1

特別、趣味を作らなくてもいい様な。


趣味作るとお金かかりますよ。安い趣味なら良いけど。
季節ごとにそれに合った場所に行くとか、旬の物食べるとか、でいいと思います。
デジタルカメラなど買って行った所、食べた物など写真撮ったりして楽しむ位で良いかなと思います。
もし結婚などしたら、子供の写真撮れますし意外とスマホでは無い写真楽しめます。
    • good
    • 0

どうしてですか?



趣味が無い方が合わせて貰えるし、良いと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています