アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いだと勝手に勘違いしていました。
告白に失敗しました。

仲の良い先生がいてその先生は面白くて人気のある先生だと思います。
最近は私のことを二人きりの時だけ下の名前で呼んでくれたり、ボディタッチとかありました。

(肘で私の腕に当ててきたり、頭を指でつんっとしたり、ハイタッチしたり、傘で私のふくらはぎをつんつんするなど。)

大人っぽくて色気があると言ってくれたり
二人っきりになると口説かれてる様な感じになったり
(顔が濃いと言われて濃いのは嫌だと話したら、濃い方が男は好きだよと言われました。
前に先生に好きなタイプで見た目の事を聞いたら顔の濃い人でした。)
あと会う度にからかったり冗談を言ってくる人でした。
私が冗談でキャバクラで働くって言ったら猛反対して
「他の子はどうでも良いけど○○(私)はダメ。」と言ってきたり
(居酒屋で働くのも反対されました。)
目が合ってない時に顔を覗き込んできたり、謎のモテ自慢話を来てきたり、
少しプライベートの話や恋愛話をしてくれたりしました。
向き合って座っている時に
お互いの足が当たっていても
(ちょっと絡ませてくる感じ?)
どかそうとせず、たまに足でつんつんしてきたり
でも他の先生が来たらすぐに足を退かしてきました。
次会うの先で寂しいと言ったら
「この可愛いやつめ。」「意外と可愛い。」「うさぎみたい。」と言われたり
たくさん話をした後は下駄箱まで送ってくれてしばらく見送ってくれて

私が先生を好きなのもあると思いますが
その行動で余計に先生を意識していました。

でも先生にとってその行動は普通のことで特別じゃなかったんだろうなぁとか
私だけ勝手に舞い上がってたんだろうなあと思いました。

先生は私が先生の事を好きなのを知ってたし
私を好きじゃないならそういう行動を取って欲しくなかったです。

好きな先生は離任するので離任式の時に
連絡先を聞いたら教えてくれませんでした。
他の在校生にも教えてないから私だけに教える事は出来ない。
卒業したら教えてあげるよ。とか
卒業する時に○○先生が俺の連絡先を知ってるから聞いたらいいし
卒業式も今の学校と予定が被らなければ
見に来るよ。と言って
私の連絡先だけ貰って「登録しとくね。」と言われました。

離任式の日に頑張って告白しようと思ったけど、ちゃんと出来ませんでした。
先生が送りの車を探して大きな声で話だして「車をどこいったんやー?」って探してる時に
私が「卒業したら付き合って。」と言っても聞こえてませんでした。
私の声が小さかったのあるかもしれませんが。

本当に辛いです。
こんな事になるなら好きになりたくなかったです。
先生が何を考えているのか分かりません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

悪い男やなぁ~。


そもそも、生徒にそこまでイチャついておいて、そもそも未成年と付き合ってたら
先生クビだからね。今回もチクられて飛ばされたんじゃない?
もしくは、誰かほかの先生か、本人が、希望して異動したか。
そのままそこに居たら、問題になってクビになっちゃうもんね。
しかし、本当に好きなんだったら、卒業したら待ってくれてるといいけどね。
次の学校に行って、もう、他の女性と仲良くなってたら終了だもんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!