プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AAAリーダー浦田
犯罪?犯した。
AAAあんまり詳しくないが、皆さんどう感じました?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    よろしく

      補足日時:2019/04/21 21:12
  • ありがとう

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/23 07:26

A 回答 (6件)

他のメンバーのファンで、AAAのリーダーを知っていただけにがっかりしました。

なんとも遣る瀬無い気持ちです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう時、グループはキツイですね。

お礼日時:2019/04/22 22:23

ZZZに降格です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

行動としては、そうなりますね。

お礼日時:2019/04/21 21:11

酔っ払って深夜のコンビニへ行き、そこにたまたまいた女性をナンパしようとしたら断られ、怒ってその女性の顔を殴ったとか、そういう事件ですよね。


馬鹿ですね。
自分の思い通りにいかないと暴力、駄々っ子ですね。
酒のせいにしているようですけど、36歳になって酒の飲み方も知らないようなら馬鹿ですね。
これでAAAが活動停止、音楽配信停止になって、みんなから憎まれて、莫大な違約金が発生すれば、抑止力にはなると思います。
「無闇やたらと酒を飲んだり、酔って外出するのはやめよう」と思う人が増えればいいんじゃないかな。

というのを今ニュースサイトを見て思いました。
AAAというのは名前だけ知っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に馬鹿な事しましたね。
今迄も、色んな人が大騒ぎして捕まって、ニュースに流れてるのに。
酒は飲むもので、飲まれてはいけません。
こちらは、酒が弱いので、飲むとしたら、家で缶ビール一本飲んで、気分良くなって、そのまま寝るパターンです。

お礼日時:2019/04/21 14:01

> て事はメンバーの1人が、デキ婚で脱退した事は?



全く知りません。
昨今では日本のグルーブなのか韓国のグルーブなのか判らないのが多いですしね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、韓国も多いですよね。

お礼日時:2019/04/21 13:58

私も詳しくもないが、AAAって日本のグループユニットだったんだと言う所でしたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、根本的にそこですか?(笑)
て事はメンバーの1人が、デキ婚で脱退した事は?

お礼日時:2019/04/20 23:26

くだらないです。


世の中あなたを知らない人は沢山いる!
と言ってやりたいですね。

36歳にもなって見っとも無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/20 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!