親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

不倫で恋愛感情あるお付き合い(けど、相手のメンヘラ気分で惑わされる)と、割り切って身体だけ楽しませてくれるだけの相手だったらどちらが良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

どちらが既婚者の不倫ですか?

ダブルかな?
もし、貴方が男性で女性がメンヘラならば、それは、男女の脳の構造の違いが原因です。女性の気持ちは、その時によってコロコロ変わります。不倫と言えど、あなたとの将来を夢見てしまう時や、現実に目を向けて節度ある不倫が出来るときです。
そこをあなたが分かってあげて、受け入れていけるなら良いと思います。

あなたが女性なら、体だけのわりきった付き合いができる男性は多くいます。今すぐ彼とは別れて、他を当たってください。彼が可哀想ですよ。
    • 0

どうせ同じ「不倫」ってリスク背負うならもう少し楽しい不倫したら?

• 0

身体だけってむなしいよね

風俗行ってため息つく男の気持ちがよくわかる。
でもメンヘラはイヤだけどね
    • 0

恋愛感情ある方が楽しいでしょう!

• 0

割り切って身体だけ楽しませてくれるだけの相手が良いです。

メンヘラはダメですけど。普通の恋愛感情ならお付き合い出来ます。
    • 0