祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

大学2年女です。
一人暮らしをしています。
実家までは車で1時間半〜2時間半ほど
電車で2時間ほどです。

彼氏は高校を卒業して働いています。
今は遠距離です。同じ地元です。

大学4年になったら授業が週2.3時間ほどなので
通いたいと思っています。
私も就職は地元で考えています。

そこで、大学四年になる前に彼氏と同棲するのは
やっぱりおかしいですか…?

大学4年でも学生は学生なので…
もちろんアルバイトはして
できる限りのお金はなんとかするつもりです

親だったら許せませんか?

A 回答 (1件)

あなたの親がどう思うかは、

あなたの親が相手に会ってみないと分からないと思いますが

ただ、あなたの親もあなたが大学に行くためにお金を出しているんでしょう
何のためにお金を出しているんでしょう?
あなたも高卒で大学へ行かなくて就職する道もあったのではないですか?
親に言われて仕方なく大学の進学を決めたのでしょうか?

それで、大学も卒業する前に男と同棲ですか?
人の価値観は人それぞれなので
あなたの親がどうおもうかわかりませんが
あなたはずいぶんといい加減な人間なんですね
と私は思いました

けじめとか、責任とか、親の思いに対してっていうのは
ないんですか?
ただの色ボケにしか見えないんですが
いつまでも子供のままではいられませんよ
    • 0