プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達からLINEを2ヶ月未読無視されてます。
前は1ヶ月未読無視されたこともあります。
話の内容はどうでもよい、好きなグループの話とかだったので、別に緊急を要する内容ではありません。ですが、2ヶ月も未読無視されると、私は嫌われたのかな?と考えてしまいます。
そして今、新しくLINEを送ってみようか悩んでます。
やはり2ヶ月も未読無視となるともう連絡するのは辞めた方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

四名様と同じ意見です



お主だけではありません。
拙者も同じ辛い想いをしてます。
みなさんも同じなんですよ!

スタンププレゼントしてみて、『同じスタンプを既に持っている為、プレゼントできません』とエラーが出たら、完全にブロックされてます。

最近は、クリックしなくても、メッセージを見ることが出来ますからね。
    • good
    • 3

既得されて返信なしは物凄く嫌ですよね。


私は上司から既得無視されましたよ。
だから内容は伝えたいので返信はいりませんと付け加えて送るようにしてます。

明くる日に言葉で言われますけどね。

その位の存在なんでしょうねって思ってます。
    • good
    • 4

辞めた方がよろしいです。



関わりたくないということですね。
    • good
    • 2

未読が続くとブロックと一緒ですよね。


質問者さんは辛いと思います。

リアルでは普通に接していても、ラインはしない方が良いのじゃ無いでしょうか。

少なくとも友人にする態度ではありません。
    • good
    • 6

どうでもよい内容だから、どうでもよい対応されるのでは?



それに、数日返信しなかったら、未読無視というより、もう返事しなくてもいいかと、無視ではなく会話はそこで終了ってことなんじゃないの?

なにせどうでもいい内容なわけだからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに、雑談程度の話だったので話が終わったと解釈したかもしれないです。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A