【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

付き合ってない女性の家に行く時、携帯の待ち受けを女性の後ろ姿に設定して行きますか?

今回初めて家に来て、何もせずに泊まって帰ったのですが、携帯の待ち受けが女性の後ろ姿でした。

彼女いないし、まず彼女を待ち受けにしない、芸能人だと言っていて、確かに好きな女性芸能人が沢山いることは知ってはいたのですが、素人が撮影した画像に見えたのですごく疑わしいです。

付き合っていないのに家に上げるな等の意見ではなく、こういう疑われるような画像を待受にして家に来るものかどうか、ご意見を頂戴したいです。

A 回答 (1件)

あなたの後ろ姿ではないってことですよね?

そういうことに気を使う相手ではない(好きではない・女性として見ていないなど)ってことでは?
お付き合いしてもいないのに、疑われるも何もないと思います。
    • 0