プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、何が欲しいですか?

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/04/22 15:00
  • ありがとうございます

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/23 18:21

A 回答 (12件中1~10件)

隠居生活を始めてから、欲しいものがなくなった。

あるとすれば、家の中でストックがない生活必需品くらいだけど、無くとも別に不便は感じていなし。物を持ち過ぎた。これから、徐々に減らしていく作戦を練らんと。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

断捨離ですかねえ。

お礼日時:2019/04/21 09:17

愛しさと


切なさと
心強さ
「今、何が欲しいですか?」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このCDが欲しいのですか?

お礼日時:2019/04/23 16:35

トイレットペーパー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事。

お礼日時:2019/04/23 07:25

1万年以上生きる、生命力

「今、何が欲しいですか?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10000年ですか〜〜

お礼日時:2019/04/23 07:25

若さと気力

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若いだけで、素晴らしい

お礼日時:2019/04/22 22:25

お金と学歴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/22 14:59

優しい嫁さん。




今、嫁さんの機嫌が悪いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらま。

ありがとう

お礼日時:2019/04/21 09:17

湿布薬ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛いんですか?
ありがとう。

お礼日時:2019/04/21 09:16

広い家。

(せめてもう1部屋)

ゴールデンウィークに人が来るんだけど、寝る場所がない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも困る。
ていうか、うちも他の人が寝る場所が無いので、根本的に家に呼びません。

お礼日時:2019/04/21 01:18

時間 お金 好きなアーティストと知り合いか友達になりたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちは分かります。

お礼日時:2019/04/21 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!