痔になりやすい生活習慣とは?

アルバイトの履歴書について
学歴を書くところが3行しかないのですが、

中学 卒業
高校 入学
高校 在学中

で大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

はい。

問題ありません。
    • 1

学歴には中卒は書きません。

義務教育であり、誰でもその学歴をもっているからです。学校名は書いてください。
    • 0

一般論として、

義務教育は記載しません。
今回はコレでOKです。

頑張って下さいね。

えい、えい、おー
    • 1

十分です。

• 1