【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

職場の男性のことで質問です。
1.プライベートな質問をしてくる
Q.休みの日何してるの?
Aの後.俺と一緒だね、
でも、〇〇さんはクラブとかいっちゃうパリピにみえた〜
(私はどっからどう見てもパリピなんかにみえない)
Q.SNSやってる?and やってそうだよね!!
Aの後.やっぱりね!俺はやらないんだよねー
やる意味がわからない。その情報信じられるのー?

2.どっち派の質問
Q.菅田将暉or山崎賢人
広瀬すずor小松菜奈
新垣結衣or吉高由里子
質問してきた男性と同じ好みじゃなかったら、
Aの後.えーー嘘…〇〇さんとは友達になれないな…
〇〇さんとは仲良くなれない笑 など。
(あれ、友達以前に上司では?)
こんな感じで沢山の質問をされます。
他にも本読む?とか、どっち派?の質問で私が答えたあとに、自分の好みとか好きな本を沢山喋ってきます。
好きなタイプの俳優聞かれたから答えると、あまり分からなかったみたいでメモを取り出して…
あとでググるわ!と言っていました。

お喋りが好きで、単なる世間話にも感じますが。
男性の皆さんってこういう感じで女性に接するときありますか?単に仲良くなりたいってだけなんですかね?

A 回答 (2件)

何も考えてない奴に限って虚しい会話をするという良い例です。

• 0

面倒くさい奴だね笑。

仲良くなりたい+下心満載。

しかも1回でも身体許したら威張りだすタイプ。

適当に相手すれば良いよ。
    • 1