『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

このところ咳が止まらん。
確か4月10日ぐらいから花粉症かなぁと思った咳が止まらなく、朝、話す途中、仕事中、夜と頻繁に出て、薬飲んでますが効果なし。
ネットで調べたら、咳喘息か?と思いますが合ってますか?

A 回答 (3件)

レントゲン検査したが、異常なしだったのになぜか気管支を拡張しましょうと言われ、携帯吸入器を初めて使いました。

喘息患者に使われているようですが。めまいや吐き気がでてしまい、電話したら休薬してと言われた。それ以後行ってないが。ほかの原因かもしれない。

その後意味の分からない咳が出たら、自己対処しています。2,3回に1回は止まる。続けていたら頻度がかなり少なくなりました。
病人にされるところだった。
    • 0

1週間止まらないなら、

受診する目安ですよ。
    • 1

息が苦しくなって病院いったら気管支炎ていわれました、もっとおもいのもあるので早く病院へ

• 0