プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那について相談です。

1、自分(旦那)の携帯代が支払えない(30000円)
2、マンション(60m2)に旦那の御両親、旦那、私(妻)、1歳の子供で住んでいる
3、子供がご飯食べててうんちをすると、出たよーと言って自分(旦那)は変えず私を顎で使う
4、会社の飲みに行くと誰がいて何人居てどこの席に座ったのか聞いてくる

私は地方出身でたまたま私の出身地に今の旦那が出張に来てそこで出会い、東京の彼の実家に移り住み結婚し出産しました。

子供は0歳の時から保育園に預けてます。
いつも会社から走って迎えに行きます。

やっぱりこういう旦那じゃ上手くいきませんかね?
選ぶ人を間違えた?

A 回答 (5件)

実家住まいの旦那さんで30000円の携帯代を支払えないようでは今後経済的に厳しくなるかもしれません


家事や育児の協力性についてもあなたは旦那さんにネガティブなイメージを
持ってしまっているので
一度旦那さんと良く話し合う事をオススメします
今、改善されなければ今後改善されることはないと思います。
    • good
    • 0

相手を間違えたかどうかは、


貴女の情報がないので判断難しいですね。
もしかしたらお似合いかもしれないしね。
    • good
    • 1

また同じ質問ですか?


前の質問の回答に一言もお礼も書かず質問者様も大概と思いますが。

質問者様がこういう旦那では上手くいかない、選ぶ人を間違えた、とお感じなら、そうなのだと思いますよ。
    • good
    • 3

何が不満なんですか?



携帯代は1人で三万円は異常ですし、自分で払うと言うのもよく分かりませんでした。

オムツ替えをしないご主人ってすごく多いとも聞きます。
お願いしてみた事はありますか?

働いていて、飲む打つ買うに興じたりDVでも無くて奥様に嫉妬してくれるご主人さんは十分に善人ですよ。
    • good
    • 0

あまり幸せそうに見えないです


私なら子供は幼稚園行くまでは自分で育てたいです 子供の幸せの為 ご夫婦で頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!