これからの季節に親子でハイキング! >>

明日から前居た会社に戻れそうで、私も、今から楽しみにしています。今50代半ばなのですが、新しい仕事で新しい仲間とは、とても、追いつかないと思うので。ところが、旦那が反対して、許してくれません。つい、2日前退院してきたのもあるでしょうが、私としては、1日も早く仕事につきたいばかりで。どうすれば良いのでしょうか

A 回答 (1件)

2日前に退院して来て明日から仕事という事で体力面を心配されて反対しているのですかね?

まあ当然です。
もう少し療養してから復帰した方が良かったかも知れませんね。

仕事から帰って来て疲れたとか
家事を疎かにしないことですね。

無理は出来ない年頃ですよ。
お大事に!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。退院してからすぐとなると。そう思いますよね。でも、向こうの会社も、人手がなくて焦っていらっしゃったものですのでつい。それと、旦那に朝方まで、録画したビデオの編集(番組内のコマーシャルだけを省く)させてましたもので。それも、極力やめたいと思います。とにかく、頑張ります。