あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

質問です。
先月、個人事業のガス配管会社に
転職しました。

現在は東北での仕事が忙しいので
そちらで研修も兼ねて仕事しているのですが
本来は名古屋での仕事を紹介してもらうという形でこの会社に入りました。

ですが、チラチラと話を聞いていると
名古屋ではなく三重の四日市方面での
現場に移動という形になりそうです。

そうなってくると少し話も変わってくるので
今後、どうしようか少し悩んでいます。

まだ、確定ではないのであれですが
名古屋に居住してそこから四日市に通うか
それとも話が違うということで様子を見ながら退職も視野に入れるか…

すいません
参考に回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (1件)

年齢とか、既婚未婚、家族構成、現在持ち家ありかどうか不明ですが、

名古屋から四日市までどの位の通勤時間なのでしょうか?
電車で1時間半というと慣れるっちゃ慣れるでしょうね。

そういうお仕事の現場って、転々とするか、長期滞在となるかでしょうね。
なんとなく、四日市方面を任されるようになると思います。
安定するんじゃないでしょうか。

仕事って最初の話と違うなんてよくある話ですが、まだ良い方だと思います。
転職してもより良い職場に巡りあえるか不明です。
    • 0