アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やることなすことイライラするバンドマンがいます。

ファミレスでメニューを選ぶの遅くてなかなか決まらない、ずーっとなにも言わないから、決まったか?と聞くとうなづく。なんで決まりました!って言わねーんだよ時間がもったいないとイラつきます
また、声もいつもボソボソ喋り、なに言ってるかわからないし、メンバーでいるときに席に座るときもなかなか奥に座らない、遠慮して座らないみたいな感じ、僕は奥に座りたくないから待機してるのに早く座れよと。
家に遊びに行って良いか聞くとだんまり、良いのか悪いのかどっち?と聞いても黙り、いやいい、もう誘わないと言ってもなにも意見を言わない!
カラオケで歌を選ぶのもクソ遅い、遅いなら先選ばせてやといつも思う。
バンドをするにあたって良いとも嫌ともなかなか言わず、後から嫌だと言い、結果こちらががっかりします。
そいつが好きなゲームについてどんな内容か聞くと自分がやってるゲームなのにうーんと言い、答えるのに時間かかる。

アマチュアバンドを一緒に見に行って、カッコいいバンドについて話しても、微妙な反応。
なにしても一緒にいてイライラする要因ってなんだと思いますか?

A 回答 (5件)

人に気を遣わない。

気配りが出来ない人なんだと思います。
何か仕切って貰い、責任を持たせてみたらどうですか?
今までずっと人任せでやって来たから分からないのだと思います。
幹事の苦労は、やった事のない人には分からない。
だからわがままな事も平気で言ったりします。
返事も遅いし、困るのが分からないのです。
家庭での躾が出来ていなかったのでしょう。
    • good
    • 0

正直音楽やってる人なんて、いい音楽が出てくるならそれでいい。


周りにいる人は迷惑かもしれないけど、その音楽が本当に素晴らしかったら誰かが献身的に支えるでしょう。

私が支えるつもりにはなりませんけどね。笑

人気が出た後にいい曲だなーと聞ければいいです。


その人との縁をどうするかは質問者さんがどっちの立場になりたいかじゃないですかね??

クズだからこそ出てくる音楽というのもあると思うので、性格なおったら魅力もなくなるかもしれませんし。
    • good
    • 0

縁を切るか、お互いに無視するかですね。


無視はいじめのような無視ではなく、空気のようにお互い感じられたらストレスも少なくなると思います。
    • good
    • 0

何事もはっきりと意思を示さない人。

気配りもない。
そういう性格の人なので、どうにもならないでしょうね。
そんな人間なら、他の人たちもみんなイライラすると思うのですが、
よく一緒にバンドをやっていられるなと思います。
どこか良いところもあるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、良いとこが一つしか思い浮かばない!

みんな、こういうやつ嫌いですか?

お礼日時:2019/04/21 08:33

性格が全く合わないのでしょう。

無理に合わせるのはお互いにストレスになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁切った方が良いですか?

お礼日時:2019/04/21 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!