プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指原がよくこういう女は嫌いとかバカだと言ってますが、それに対し私達一般人が指原うざいと言っても、指原が勝ち組なのは変わらないですか?

A 回答 (6件)

勝ち組の基準は分からないが、他人の批判を気にしてては、ああいう事は言えないよ。

    • good
    • 0

残念ながらそうでしょう

    • good
    • 3

ある対象について好き嫌いをテレビで発言すると、どうしても反応があるということだと思っています。

私は42歳男性ですが、昔指原さんが土田晃之さんと深夜番組をやっていたのを見ていたころに「頭の回転と反応の早い人」という印象がありました。現在の状況までの予想はできませんでしたが、勝ち組という分類であるならば、実力があるからだと感じます。引き付ける力もあるというか。

視聴者としての私は、「そういう風に思っているんだ」というくらいにしか感じないので、個人の見解の範囲は超えないギリギリを攻める発言も高い能力のような気がしています。
    • good
    • 1

指原は 可愛いですよ 飽きない可愛いさが有ります、頭も良い 学力でわ無く 人間力 いろんな事を吸収し 勉強している子だわ、メンタル

強い、いい体してるし、勝ち組の中の勝ち組、この先も稼ぎ続けるでしょう!
    • good
    • 3

そりゃネットでコメしても


本人は見ないし効かないでしょ
    • good
    • 0

バラエティの女王ですからね。

アイドルとしては異例なまでの、テレビ界での成功者だと思います。
そもそもなのですが、全く面白くもなく需要も無いならテレビなんて出られないと思います。バラエティの世界って厳しい。プロの芸人でもテレビに出られている人は一握りです。

指原の発言に批判があるとしても、大衆が「不愉快だから観たくない」となってしまうほど全体としては大きくはない、というところでしょう。
むしろ共感している勢力も少なくはないのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!