はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

アメリカ人は、エッチの後、シーツも濡れっぱなしで、カップルでどちらが濡れた場所で寝るのか論争になる。
https://virates.com/sexy/46127002

質問です。
濡れた所に、バスタオルを敷けば良いと思いますが、そうしないのですかね?

A 回答 (2件)

そんな話始めて聞きました笑

そんなことで喧嘩するなんて、アメリカ人はとか国籍関係なくどっちもちっさ〜い人間ですね。笑
    • 0

あいつら

雨の日も傘ささないし
家の中も土足だし
飲み食いもガロン、ポンド単位だし
我々がとやかく言う文化文明のレベルに達していない
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

>飲み食いもガロン
→どういう意味ですか?