アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で自転車のステッカーを配られましたが、使っている自転車が、父親のものなのでステッカーを貼りたくありません。なので、毎回取り外しの出来るようなものにしたいなって思ったんですけど、どのようにしたら取り外し出来るようになりますか?
(貼ればいい話なんですけど、貼る訳には行かないので、何かいい方法があればなって思ってます。)

A 回答 (5件)

百均でマグネットシート(初心者マーク等)を買ってそれをステッカーに合わせたサイズに切ってステッカーを貼る。



水道修理屋の宣伝のマグネットシートが時々ポストに入れられるならそれを使えばよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとーございます

お礼日時:2019/04/21 19:12

タグに貼って胸にぶら下げる

    • good
    • 1

気持ちとして貼りたくないのか、貼ったら親に何か言われるのか。


言われるなら通学用で使うこと自体おかしい。
気持ちなら、父親の許可を取れば良いし、許されないなら最初の議論に戻るから、自転車を変えるしかない。
それとも勝手に使ってる?
通学って毎日でしよ。ステッカーが付いていると休みの日とか、帰宅してからの他の使用に支障が出るのでしょうか。そうなら、その自転車は通学用に向いていないことになります。
3年間とか学年でステッカーの色が変わるとかで最長1年間は貼り続けて良いなら、取り付け場所に下地でビニールテープ貼って、その上にステッカー貼れば簡単にはがせます。
    • good
    • 0

通学用としてのステッカーなので貼らないとダメ


親の自転車だろうと 貼らないのなら 通学用自転車にしない事
自分専用を用意する事

取り外し可能など アルミ缶を切って 泥除けに付けることも可能ですが
走行中に外れ落とすとか 紛失の可能性が高いのでやめた方が良いです。

なんで親の自転車で通学するのか? 親が通学で使えと与えたのなら その自転車に貼るべき。
校則で決められたルール 自転車通学用自転車に ステッカーを貼れる自転車を用意することがあなたには、必要なだけ。
取り外しできるという事は、事実上ダメだと思います。
    • good
    • 0

マグネットにする?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!