はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

ポケモンgo って金を使わずに遊べますか?
またポケモンgo のデータってSD ガードに移しても大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

全く金を使わなくても遊べます。

ただし持てるアイテムとポケモンの数に制限があるので、後々きつくなります。

また、データは全てサーバー側に保存されていて手元には一切残らないので、SDカードへは移せません。
逆に、GoogleアカウントのIDとパスワードさえあればすぐに機種を移すことができます。
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます。