ちょっと変わったマニアな作品が集結

この台詞って告白されたのでしょうか。

先日、気になる男性に二人での食事に誘われました。
食事中、好きな女性のタイプを訊くと「頭が良くてかわいい女性がタイプ。僕は君のことを頭が良くてかわいいと思ってます。」と、言われました。(実際の私はどちらにも当てはまりませんが。)
もしかして?とも思いましたが告白にしては回りくどい気がするしと思いスルーしてしまいました。
皆さまはどう思いますか?

A 回答 (2件)

お付き合いして見たいのなら、食事にこちらから誘ってもいいのでは?

• 0

とっても回りくどいですが告白でしょう笑 スルーしたのなら相手の方は今頃思い出して、恥ずかしいでしょうね。

気になる方なら何かしらアクション起こさないともう誘われないかもしれませんね。相手の方内気そうですし。
    • 0