プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふとりますよね。
昨日3000カロリーは摂取して
今日は抑えようと思いましたが
食欲がおさまらなくて
朝 パン1枚
ヨーグルト
牛乳
昼 パン2枚
コンビニの160カロリーのパフェ

夜はまだで


また今日も食べ過ぎてしまいました。
しかも寝て食べの繰り返しです
こんな二日間も暴食してたら
太りますよね
何キロぐらい増えますか?
また見た目にでますか?

A 回答 (5件)

いくら食べても良いですが、運動しましょう。


そうすれば、カロリー摂取が運動でチャラになります
からね。
後は、朝昼は多少大目に摂って良いですが、夜は少な目なら
そんなに太らないかと思いますよ。
    • good
    • 0

今の身長体重年齢は?


生活スタイルによっては3000kcal食べても全く問題ないこともありますが。

ただ質問文から判断するに、過剰に体重を気にしている人じゃないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身長は153体重は42です

お礼日時:2019/04/22 06:48

食べすぎた翌日は控えた食事した方が良いです。


今の調子で食べ続けたら太りそうです。
    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、1日だけの大食や絶食で太ったり痩せたりしません。

習慣としてオーバーカロリーが続けば太る(=脂肪が増える)し、アンダーカロリーになれば痩せます(=脂肪が落ちます)。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、見た目はほとんど変わりませんから「太った」とか「痩せた(=細くなった)」というのとは別問題です。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

あー、体重を過度に気にしている人ですね。


普段、無理な食事制限をしていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A