バンコクのシャングリラホテルに泊まる予定なのですが、
予約しようと思っているホテルプランが朝食なしのものです。予約したのはホテルのホームページではないのですが、ゴールデンサークルに入ったら無料の朝食はつけてもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ゴールデンサークルのメンバーです。

ツアー等でも朝食はつけてもらえますが、コンチネンタルです。
ビュッフェの朝食の所でも、無料の朝食はコンチネンタル。これはちょっとわびしいので、ルームサービスを利用します。無料の朝食はルームサービス(ただしコンチネンタル)OKです。
ルームサービスの場合は、ゴールデンサークルメンバー用のルームサービスオーダー用紙が別にある場合があります。(普通はジュースかフルーツのところ両方もらえたりちょっとお得になっています)
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきましてありがとうございました。
コンチネンタルはやはりちょっと淋しいので、アメリカンを別手配で申し込む事にしました。でもルームサービスと
言うのにあこがれているのですが利用したことがないので、1人旅のときにまたシャングリラに泊まって、是非利用したいと思います。

こんばんわ

>予約したのはホテルのホームページではないのですが

どちらからご予約なさったのでしょうか?
HPでは、只今日本語サイトがリニューアル作業中ですよネ?
『ジャパン・エグゼクティブ・パッケージ』と言うのがあります。
別国ですが、他のどの代理店を通すよりも安かったので、私は日本のデスクに直接TEL予約しました。
朝ご飯・レートチェックアウト付でした。
初利用でしたが、「ゴールデンサークル」を紹介されて申込用紙が送られてきました。
記入返送後、ホテル利用日までには会員証送付され、
当日はフルーツがサービスされました。
1度お問い合わせなさると良いかと思います。
キャンペーン価格等を紹介して下さるので、場合によっては現予約をキャンセルなさって取直しても有利になるかも?
(バンコクはお値打ちキャンペーンがたくさんあったと思いますヨ)

0120-06-7744
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます。
シャングリラの方にメールで質問してみましたが、まだ
返事はきていません。結局ホテルを申し込んだところに
別手配で朝食も申し込んだのですが、次回からの旅行でも
このようなプランがあるかどうかチェックしてみようと思います。

こんばんは。

ゴールデンサークルのHPによると、一番下の会員資格でもコンチネンタル・ブレックファストの特典が受けられるようですね。
シャングリラは直接予約ではなくても特典が受けやすいという話を聞きますが、問い合わせをされてみてはいかがでしょうか?

http://www.shangri-la.com/ja/info.aspx

参考URL:https://www.shangri-la.com/gc/benefits/en/index. …
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
わたしもホームページで確認はしたのですが、実際どういう料金の宿泊が特典を受けられるのかなぁ、と思ったので。
やはり直接問い合わせるのが一番ですよねぇ。