アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020年から大学入試制度が変わるって聞きましたがどのように変わるんですか?
またどうゆう対策すればいいんですか?

A 回答 (2件)

どうゆう対策>全く動顛せずに今までどおりの勉強を続け、学校や予備校があらそって撒く情報を整理することです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までどうりやればいいと言うことですね。
しっかり本質を理解していたら問題がどう変わっても対応できると言うことですよね?
僕も心のどっかではそう思ってました。あなたの言葉のお陰で少し確信が持てたかもしれないです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 20:01

推薦を貰って試験を受けない。


F大学へ面接に行って合格を貰う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!