プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間ほど前から
唇上、中央あたりがひりひりして、気になりましたが、
鏡でみると、小さくかさぶた上に、皮膚がそこだけ濃く変色しています。
見た目には、気づきにくいのですが、ひりひり感が残っています。
 原因は、外で女性と、ツイ、
 軽く、長く、接吻したことにあると思っています。
 その直後からひりひり感がはじまったのです。
 軽い接触なら大丈夫かと思っていましたが、
 やはり雑菌のせいとかで感染したかとみて良いでしょうか?
 女性に逢うのは控えた方がよいでしょうか?

A 回答 (2件)

私は、口唇ヘルペスが7つ出来たので、化膿して流血して大変でしたので病院に行きました。

乾いていて、増殖してないなら通院しなくてもOKかと!イケメン君なんですね!
    • good
    • 0

口唇ヘルペスじゃないですか?


彼女から感染したか、貴方が免疫力が落ちて感染したか。会ってもいいですが、キスはしない方が良いかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
口唇ヘルペス、というんですか?お医者さんにかかるべきでしょうかね。
自分で言うのもなんですが、顔は、テレビ出演してもおかしくないレベルです。
心は全くダメ。
それとなく、促したら、女性が積極的すぎました・・(泣き)

お礼日時:2019/04/21 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!