プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が男4女2で旅行して、しかも6人全員一緒の部屋ってどうなんですか?
許せなくないですか?

(でもこのグループは僕が付き合う前にあったそうです)

A 回答 (5件)

何かあってからは、遅いです。


別々に部屋を取ってもらいましょう。
    • good
    • 0

スキー、山登りでは普通のパターン。

    • good
    • 1

彼女を信じましょう。

何か合ったら制裁でいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

女1男多数だとどうかと思いますが…


複数・複数でそんなに気にします?

昔からのグループならろくに寝ずに朝まで語り合ってるんじゃないですか?
何も心配することはないと思いますよ。

by 数年に一度は男女混合のグループで旅行する女
    • good
    • 0

多少ウザがられる覚悟で本心を伝えるか、ただ黙って楽しんで来てもらうかですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!