アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理不順?妊娠?
3ヶ月ほど前にゴムありで行為をした2-3日後に生理が来ました。しかしそれから3ヶ月間生理が来ません。あの時は生理来てたけど本当は妊娠してるなんて可能性はありますか、、?1月のはじめから随分時間が経っているので、生理は来ていたものの心配です。

質問者からの補足コメント

  • 不規則な生活や大きなストレスはずっとありました。ただ生理が遅れているだけと思いたいです。。

      補足日時:2019/04/21 18:41

A 回答 (2件)

妊娠していても生理になることはあります。


私の叔母は妊娠していたのに、その後4ヶ月も普通に生理があり妊娠に気づかなかったそうです。

早目に行きましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこともあるんですね、びっくりです。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/21 19:20

ゴムの避妊率は100%ではないんで(どんな避妊具も100%ではない)、その可能性はあります。



たとえ妊娠じゃなかったとしても、3ヶ月も来ないのはなんらかの異常と思います。怖いでしょうが早目に産婦人科へ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わってからすぐに生理が来ていたので安心しきっていました。。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/21 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!