あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

旦那のスマホ画面に「lvgucci.com代金…から電話番号で友達追加されました」と表示されたした。ロックがかかっていて、確認することが出来ません。
ID検索でもヒットしません。ネットの検索でもだめです。どのような内容の代金?支払いなのか、気になります。知っていらっしゃる方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

私にも同じところから友達追加がありました。

少し調べてみたところhttps://www.zbuffer3dp.com/entry/line-spam-friend
というのが出てきました。詐欺サイトだと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

家だけでは無かったのですね。サイト見てみました。詐欺っぽいですね。 回答、有り難うございました。スッキリしましたm(__)m