ニャンダーかれんというのが出ています。
前回、前々回見逃したのですが、
なぜ、妹まで変身しているのですか?

妹はニャンダー仮面のファンだったはず。
兄がニャンダー仮面だと分かったときは
どんなリアクションだったんですか?

くだらない質問ですいません。

A 回答 (2件)

私は仮面ライダーアギトのファンでその前の時間帯も見ているのですが、確か偶然変身するとこを見て、すごく驚きました。

そして兄の後をつけてネコ仙人のとこへいき、思いっきりだだをこねてマスクとマントをもらったのだと...記憶していますが、少し自身がありません。ニャンダーカレンと名付けられ、意外にも知能戦?でうまいことでかいネコの巨人(腹へったーと叫んでいる)を封じ込めました。ニャンダ-仮面もネコ仙人も意外にも活躍しているカレンに驚き喜んでいました。
    • good
    • 0

いま、仮面ライダーG3を見ていた


うちの4歳の子供に聞いてみました(笑)

でっかい怪獣が、出てきてな、
ピードリーとニャンダー仮面が
たたかってたんやけどな、
負けそうになっててな、
女の子が、私もにゃんだー仮面になりたい~
っておじいさんに言ってな、
魔法と、マントを貰って変身できるようになってん。

と言っております。
私には、何のことか判りませんが、
参考になれば幸いです。
直接見た大人の人からのRESが付けば良いですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニャンダー仮面の番組で

ニャンダーかれんというのが出ています。
前回、前々回見逃したのですが、
なぜ、妹まで変身しているのですか?

妹はニャンダー仮面のファンだったはず。
兄がニャンダー仮面だと分かったときは
どんなリアクションだったんですか?

くだらない質問ですいません。

Aベストアンサー

私は仮面ライダーアギトのファンでその前の時間帯も見ているのですが、確か偶然変身するとこを見て、すごく驚きました。そして兄の後をつけてネコ仙人のとこへいき、思いっきりだだをこねてマスクとマントをもらったのだと...記憶していますが、少し自身がありません。ニャンダーカレンと名付けられ、意外にも知能戦?でうまいことでかいネコの巨人(腹へったーと叫んでいる)を封じ込めました。ニャンダ-仮面もネコ仙人も意外にも活躍しているカレンに驚き喜んでいました。

Q仮面ライダーW 変身ベルト どこで売ってますか?

何でこんなに無いんですか?
仮面ライダーW DXダブルドライバーをサンタさんがプレゼントしなくてはならないのに売って無い&何時入るか分からないそうです。
ヨーカドー、といざらす、街のおもちゃや、銀座 博品館もドンキも品切れで泣きそうです。
かと言ってネットの定価の倍以上の物は買えませんし、悔しくて買いたくもありません。
まだ在庫の残っている東京、埼玉のお店をご存知でしたら教えていただけますか?もしくはクリスマス前に入荷される予定あるのでしょうか?

Aベストアンサー

>間違って
私が子供なら、一生恨みます(笑)
確かにクリスマスだからというのはありますけど、要はそれがほしいんですよ。間違うなんてありえない。とりあえずライダーのソフビでも靴下に入れといて、お手紙で「こんな理由で遅れるけど、お年玉で必ず届けるから待っててね」とかやっとくのが、ファンタジーだし、待てと言われれば待ってくれますよ。

Q時々見ているニャンダー仮面について

ニャンダー仮面に、にゃおん様と、それにやけに肩入れするコンちゃんが出てきますよね。
「なんでコンちゃん、これほどまでににゃおん様の味方を?」
と常々疑問です。
時々しか見ないので、既にそれについての説明があったのかもしれません。
それともまだ解明されてないのかもしれません・・・。

ずっと見ている詳しい方、教えていただけますか?

Aベストアンサー

たしかコンちゃんは、前にコンチキ仙人のところで修行をしていたそうです。その後にゃおんの所に行ったと言うことになっているのでひょっとしたら仙人になるための何かの修行では?それとも単なる世話好き?
うちの子供の言うことには、きっと罠にでもはまっていたのをにゃおんに助けられ、それで恩返しをしているのだと言います(それれってツルとちゃうか!)
自分もなぜだか理由を知りたいです。

Q兄が働きません ニートの兄がいます。就職活動もせず、ただただ、変装ばかりにお金を費やす変な兄です。ち

兄が働きません

ニートの兄がいます。就職活動もせず、ただただ、変装ばかりにお金を費やす変な兄です。ちなみに兄は二十歳です。
父も母も甘やかしているので、もはや、どうしようもない状況です。
どうすれば良いでしょうか?

Aベストアンサー

放置しておく。
こういうタイプはピンチにならないと働き出さない。

Qデートの誘い文句について

ちょっとゆるい誘い方を女性にしたいんですけど

写真のような「マントヒヒを見に一緒に動物園デートしませんか?マントヒヒって可愛いし貴女に似てますし、どうでしょうか?」

そのときにマントヒヒがわからなかったら困るのマントヒヒの写真をみせます。

ちょっとユニークなデートの誘い文句としては合格点でしょうか?

Aベストアンサー

マントヒヒよりマンドリルをお勧め致します。

Q32歳兄がニート・無職歴7年・妹のできることは?

母57歳、兄は32歳で7年間無職です。
父は3年前に他界、私は嫁いでいます。

兄は幼い頃から内気です。
亡き父は仕事バリバリのサラリーマンで、家庭をかえりみず仕事・女・趣味に没頭し、家のことは母に一切押し付けていました。
私たち子供が何かすると暴力をふるい、母にも
「子育てがなっていない!」と手をあげ母は骨折したこともあります。

そんな状態ですから母は子供がやんちゃしようものなら自分も殴られるのを恐れてか、主に兄が暴言・暴力を受け、おとなしくさせる状態でした。私は今、母の暴力は日頃のストレス発散もあったのかもしれないと思っています。

高校を出、父がおとなしい兄を歯がゆく思ったのかなんと陸上自衛隊に入隊させました。
兄は2年半で疲れきって帰ってきました。
その後工場に勤務しましたが長くは続かず退職しました。

いま母と息子2人の生活になりましたが、兄はニートです。
母は兄に暴言暴力をふるいます。兄も怒られる理由はあるのですが…
兄は母に手を上げることはありません。

兄は私とは話をします(母とは穏やかな会話は成立しない。だらしない・情けない・生きてても無駄など)。
兄は人の顔色を見て話をする癖が付いており、簡単な質問をしても返答に口ごもってしまいます。内気な性格ですが、もともと人との会話は好きな方だと思います。ただ今まで他者との交流が極端に少なかったせいか、会話のキャッチボールは下手です。

母は根っから兄を疎ましく思っているわけではなく、本人がいない所で涙を流し「父から守ってやれなかったから今こうなってしまった、でもどうしたら良いのか…」と私に言います。が本人を前にするとイライラして再び暴言開始です。

母と息子の関係改善はありうるでしょうか?私にできることは?
このままでは兄の将来も心配です。いつまでも親に食べさせてもらうわけにはいかないですし。
乱文失礼しました。

母57歳、兄は32歳で7年間無職です。
父は3年前に他界、私は嫁いでいます。

兄は幼い頃から内気です。
亡き父は仕事バリバリのサラリーマンで、家庭をかえりみず仕事・女・趣味に没頭し、家のことは母に一切押し付けていました。
私たち子供が何かすると暴力をふるい、母にも
「子育てがなっていない!」と手をあげ母は骨折したこともあります。

そんな状態ですから母は子供がやんちゃしようものなら自分も殴られるのを恐れてか、主に兄が暴言・暴力を受け、おとなしくさせる状態でした。私は今、...続きを読む

Aベストアンサー

心中お察しします。
同じ家庭で育っても社会に適応できるあなたとそうでないお兄さん。
ニートになってしまったのは育った環境も大きいけど感じ方の違いも大きいのでしょうね。

でもいまさらなくなられたお父さんに謝ってもらうこともできません。
わたしはお兄さんに同じような経験をした仲間がいたらと思います。グループカウンセリングに週に1回1年かよえばずいぶん知り合いもできるし他人とのかかわりも増えるのではないでしょうか。

そしていまの生活環境もよくないと思います。ご実家にいる限りお兄さんはお父さんの目に見えない支配下におかれているような気がします。そして自分をまもってくれなかったお母さんの存在は回復の脚を引っ張るだけです。

口を出すなといっても何か言わないとお母さんの気も晴れないでしょうからニートの親の会に出たほうがよろしいかと。お母さんにも理解者が必要ではないでしょうか?

お兄さんを病院とつなげる・ニートの会や心の問題を持つ人の集まりとかかわる・デイケアに通う・お金の援助・グループホームに入る・生活保護・職業訓練を受ける、などの手段を検討できますがこういったことは病院のカウンセラーとケースワーカーの得意分野です。ぜひいちど相談されてはいかがですか?

そしてあなたはいつもお兄さんを温かく見守ってあげる存在でいてください。それがいちばん大事かと思います。

心中お察しします。
同じ家庭で育っても社会に適応できるあなたとそうでないお兄さん。
ニートになってしまったのは育った環境も大きいけど感じ方の違いも大きいのでしょうね。

でもいまさらなくなられたお父さんに謝ってもらうこともできません。
わたしはお兄さんに同じような経験をした仲間がいたらと思います。グループカウンセリングに週に1回1年かよえばずいぶん知り合いもできるし他人とのかかわりも増えるのではないでしょうか。

そしていまの生活環境もよくないと思います。ご実家にいる限り...続きを読む

Qもしホテル名を考えてくれといわれたら?

ある人がホテルを経営することになったんでインパクトのあるホテル名を考えてほしいと言われたら
下記の中ですとどれが良いでしょうか?

1、ホテル・カブトガニ
2、ホテル・マンボウ
3、ホテル・マントヒヒ
4、ホテル・不倫現場
5、ホテル・69

Aベストアンサー

すげーセンス無いなw
どうしてもその中っていうなら
ホテル・カブトガニに一票

Q自分のベットで寝たはずが起きたらリビングだった

現在中2の女子です。
私は昨夜、2階の自室のベットで寝たはずなんですが、起きたらリビングでした。
親は自室のベットで寝たのは夢なんじゃないかと言いますが、昨夜の記憶はとてもはっきりしています。
私はリビングをでる直前まで眠気はなくて、LINEをしてました。最後に「もう寝る」とトークを送って携帯を置き、リビングから出て、階段を登り、自室に入ろうとした時にドアにぶつかり、驚いて、ドアをちゃんと開けて自室に入り、ベットに行き、自分のぐちゃぐちゃになっていた布団を綺麗に直して、ぬいぐるみを抱きかかえて寝ました。
ですが、起きたらリビングで寝てました。
自分が最後に送ったトークもちゃんとあります。抱きかかえて寝たぬいぐるみも自室のベットの枕元にありました。ベットもぐちゃぐちゃではありませんでした。が、私がベットから出た形跡はありました。

私は夜中の2時頃に自室へ行き寝ました。
3時頃、家族がリビングに降りて誰か起きてるか確認したところ誰もいなかったそうです。
それから、少し経ったあと誰かが一階に降りる足音がしたそうです。
そして、5時頃起きてリビングに行ったら私が寝てたそうです。

これは、私が寝ぼけて降りていったのでしょうか?
私が寝ぼけるときは無理やりだれかに叩き起こされたときです。自分から起きるときは、いつも記憶はありますし、意識もハッキリしています。

「寝ぼけてたんじゃない?」とみんな言うのですが、寝る前の記憶がハッキリしすぎていてか、あまりにも不思議で謎で納得がいきません。

これはどういうことなのですか?
ちなみに、爆睡していて夢はなにも見ていません。

現在中2の女子です。
私は昨夜、2階の自室のベットで寝たはずなんですが、起きたらリビングでした。
親は自室のベットで寝たのは夢なんじゃないかと言いますが、昨夜の記憶はとてもはっきりしています。
私はリビングをでる直前まで眠気はなくて、LINEをしてました。最後に「もう寝る」とトークを送って携帯を置き、リビングから出て、階段を登り、自室に入ろうとした時にドアにぶつかり、驚いて、ドアをちゃんと開けて自室に入り、ベットに行き、自分のぐちゃぐちゃになっていた布団を綺麗に直して、ぬいぐるみを...続きを読む

Aベストアンサー

水を飲みに行った
トイレに行った
忘れ物をリビングにとりに行ったけど、
そのまま寝てしまった

又は
夢遊病

又は
心霊現象

Q横浜銀蝿の曲名(歌詞から)教えてください

携帯に入れるため真剣に編集しているのですが
曲名がどうしてもわかりません。
ご存知の方教えてください。

(1)真夏の夜にバリバリ~かわいいお前を乗せて
「かっとびRock’n Roll」でしょうか?

(2)あらいぐま、マントヒヒ、ひとこぶらくだ
「尻取りRock’n Roll」でしょうか?

(3)おいでカモンカモン~ジミーのように
「ジェームス ディーンのように」でしょうか?

(4)走り出したら止まらないぜ土曜の夜の天使さ
「ぶっちぎりRock’n Roll」でしょうか?

Aベストアンサー

(1)羯徒毘路薫'狼琉  正確にはこれです
(2)そうです
(3)銀蝿ではなくJohnnyですが曲名はその通りです
(4)そうです

これでいいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

Qノーリアクション

さきほどセブンイレブンで買い物をすると700円以上の買い物で、「ALWAYS三丁目の夕日」のグッズなどがもらえるクジを引いてくださいとのことでした。引いて見ると、260円くらいのアイスクリームが当たったのですが、「当たりか」と思った程度だったのですが、店員さんが鐘を鳴らしたので、びっくりしたのですが、やはりアイスクリームだったので、「あっ、そうか」と思った程度なのですが、こういうときって何かリアクションした方がいいのでしょうか。元々リアクションが乏しい人間なので、無理してやろうとしてもさまにならないし、でも無反応でいるのも何か悪いような気もするのですが、実際自然に反応することができないのです。何か、店員さんも私も無表情なので、やっててむなしく思っているのではと思っています。やっぱり、何か反応した方がいいのでしょうか。

Aベストアンサー

無理にしなくても良いと思いますよ。
リアクションは、お笑い芸人が取ればいいだけの話です。(笑

ちょっと笑うくらいは気持ちに余裕があればすればいい事ですし、
わたしも、いきなりやられたら、やっぱりポッカーンですね。
ノーリアクションで、終わりそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報