はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

コンピュータの仕事に向いてるとよく言われるのですが外見で判断されてる可能性は高く家にありますが
そこまでしませんし詳しくもないです。
しかし肉体労働が意外と好きで測量士の資格をとろうと思ってます。何故こんなにも相手はいい加減なのでしょうか?

A 回答 (1件)

多くの人がそうです。

それは、外見を見て会話をしたり判断しているからです。
人と会話をする時は、外見ではなく、魂と向き合わなければなりません。
人との関係は厳かに行うべきなのです。
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます。