人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

てんかんで犬を飼ってる方へ。
犬の散歩中に発作を起こしたことありませんか?
犬の散歩中に発作を起こしたための対策はどうしてますか?

A 回答 (1件)

> てんかんで犬を飼ってる方へ。

この場合とくに当事者対象でご質問を設けられますと回答可能な人が
グッと、せばまります てんかん患者であり犬の飼育者または経験者
のみとする限定ですから かなり条件が厳しいご質問でしょう

健康・美容・ファッション >病気・怪我・症状 >神経の病気
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2284/
こちらのカテを試してみてはいかがですか
    • 0