アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。その人とは連絡先を交換して毎日LINEや電話で頻繁にやり取りをしていました。2回ほど私の家に来て、その内1度はお泊まりでした。2人でコタツに入って動画やテレビを見ていただけで特に大きなことはありませんでしたが、とても楽しかったです。夜は彼をベットで寝かせ、私はコタツで寝ましたが、朝方なぜか彼がコタツにきて抱きしめられながら寝ていました。
ですが楽しかったその日が終わってから彼と急に連絡が途絶えてしまいました。LINEも前みたいに頻繁には来ず、私の返信にたまに素っ気なく返してくれる程度になり電話も1度も来なくなってしまいました。最近どうしたの?と聞くと病んでるという返信がきました。

その人には私と連絡をまだよく取り合っている頃から仲の良い女の子がいて、最近その子の家に行ったりお花見にも出かけたそうです。
もう私はこの恋を諦めた方がいいのか、意見をお願いします。また彼と前みたいな関係に戻ることは不可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼も軽いけど、あなたも軽いね。

付き合ってもない異性とお泊まりとか軽い女がすることです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなのですね…。私も気をつけます。

なかなか、彼は人生楽しんでますね。

色んな女の子と遊んで家に行っているとは、、、

あまり付き合う前にそういうことはしない方がいいかもしれません。
思ったより簡単に手に入ったから、つまらなくなってしまったのかもしれませんね、、
今は少し引くタイミングなのでは?
それで今と状況が変わらないのであれば進展は望めませんね。
そういう男性は付き合ってからも色々と悩むことになりそうです。
(偉そうに、すみません)
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
やっぱり女癖があまりよろしくない人ですよね(笑)分かってはいましたが実感しました。
ちょっと距離を置いてみることにします。