プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のかえりが平日7時、土曜12時、なのですが、来週の日曜日までにゆうちょ銀行で口座をつくりたいのですが、方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 平日午後7時、土曜午前12時です

      補足日時:2019/04/21 20:04

A 回答 (4件)

家族しか無理にはなりますが、貴女が委任状書けば大丈夫ですよ!

    • good
    • 1

遅刻 もしくは 早退する。

    • good
    • 1

ご家族にお願いする以外方法はありません。


同居してる親権者が確認できる書類と、書類の根拠となる身分証明書が必要になるので、あなたの健康保険証。親の運転免許証、家族全員が記載された住民票を同居の親が郵便局に持参すれば、その場で即口座開設できます。
    • good
    • 1

無理ですね…お母さんか、姉妹や兄弟いるならお願いするしかないですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人以外でも口座はつくれますか?

お礼日時:2019/04/21 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!