人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

通販の荷物が、明日届くとメールがありました。
佐川急便で届くのですが、時間指定はどこからできますか?

A 回答 (1件)

佐川に会員登録されていますか?

https://www.e-service.sagawa-exp.co.jp/portal/do …

登録していてメールが佐川からお届け予定メールとして届いたのなら、そのメール内にお届け日時変更の手続き用のURLが記載されて変更できますが、
ショップからのメールであれば発送後の時間指定はできません、
不在票受け取ってからの再配達指定になります。

荷物の問い合わせ番号が判れば営業所に電話して伝えれば対応してくれるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m大変詳しくありがとうございます(*^^*)