プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚2年目、子ありで30代の夫婦です。
子供が生後半年にも満たない時期に一度浮気されてます。

ふと気付いたのですが、最近毎週日曜日はなんかしら仕事にかこつけてふらっと出かけ必ず出かけて数時間後に泊まると宣言し帰って来ません。
だいたい旦那の言い訳に登場してくる人が3名ほどいるので、今日は〇〇さんの名前使うな…などと能天気に考えています。
ちなみに1時間程前にラインで今日泊まる宣言をいただいております。

子供のお風呂にご飯全部一人でやっててバタバタだったので、ラインは読んだけど後で返そうと思い放置していたら電話がきて『ライン読んだ?声が疲れてるけど忙しいの?』と言われイラッときました…。
『泊まるってどこに泊まるの?車中泊?』と唐突に質問したら『えっ?まぁ今日は車中泊じゃなくてそこら辺に泊まるよ!』と言われました。
これ、私は完全クロだと思うのですが皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

私もご主人の言動は完全に黒だと思います。

しかし、文書を拝見する限りいい奥さんですね。もちろんご主人も気持ちの優しい男性なのでしょうね。それに引き換え、ご主人の不倫相手は感情的で我が儘な女性のように思います。

ご主人がバカな不倫相手の言うことを、波風が立つのを避けるために聞き入れていると、思わぬ方向に夫婦は進む可能性があります。あなたが望まなければ不倫の証拠とはいいませんが、ご主人がお付き合いされている女を知っておいた方が良いと思います。
    • 0

3人の携帯番号を聞きましょう!

嫌がったらクロ!
シロなら3人に、
「嫁に疑われてるから電話番号教えてもいい?」って聞いてくれるはずです。
身の潔白を証明したいはずです。
何だかんだと言い訳したり、
怒り出したらクロです。
    • 0
この回答へのお礼

聞かずとも反応がわかっててそれはできませんね…笑
100%キレます!笑
1年ちょっと前もあれだけの不審な行動してたのに、聞けば怒る怒る…。
しかも自分はいいけど、お前が同じことしたいなら離婚してからにして!と言われました。

この文面を見る限りクロだと思います。

でもよくわからないままにモンモンとするのはよくありません。
その3人や会社に確認してみるとよいと思います。
    • 0