アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ迷惑メールですか?無視でいいんですか?

「これ迷惑メールですか?無視でいいんですか」の質問画像

A 回答 (4件)

無視で大丈夫です。

    • good
    • 0

全く心当たりないモノは触れないのが1番!


勿論 無視です。私は、すぐ削除します。
    • good
    • 0

一概にそうとも言い切れんな。


俺ならブラウザから直接マイページにアクセスし、状況を確かめる。

もちろんサービス機関に一切心当たりがなければ無視だが。
    • good
    • 0

まともも事務手続きなら、gmailのアドレスから連絡なんてしてきません。


無視。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!