はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

これ迷惑メールですか?無視でいいんですか?

「これ迷惑メールですか?無視でいいんですか」の質問画像

A 回答 (4件)

無視で大丈夫です。

• 0

全く心当たりないモノは触れないのが1番!

勿論 無視です。私は、すぐ削除します。
    • 0

一概にそうとも言い切れんな。

俺ならブラウザから直接マイページにアクセスし、状況を確かめる。

もちろんサービス機関に一切心当たりがなければ無視だが。
    • 0

まともも事務手続きなら、gmailのアドレスから連絡なんてしてきません。

無視。
    • 0