アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の嫌いな同級生がライン追加してきたので、即ブロックしたところどうやらブロックされたことに気付いたようで、他のSNSアカウントから「お前殺すぞマジだからな?」と言われました。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

あいてにしない方がいいです。


仮に、告訴しても有罪にはならないと思います。
    • good
    • 0

それは完全に脅迫になりますので、即刻警察に連絡しましょう。


「殺すぞ」だけでなく、「マジだからな」とまで書いてあれば脅迫としか理解できませんね。
    • good
    • 0

無視ですね。


そういうヤツは放っておけばいい。
    • good
    • 0

ほっときましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!