プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボブに伸ばそうと思ってましたけど、ロングに伸ばそうと思ってます。
このまま、伸ばそうか、後ろ伸びて来ましたら、後ろだけ切ろうか、迷ってます。(左右が、嫌で仕方ありません)

「ボブに伸ばそうと思ってましたけど、ロング」の質問画像

A 回答 (3件)

多分、このまま伸ばしてもばらばらになるだけです。


ショートのカットの仕方とロングでは違いますから。

それと、伸ばす段階でこのカットだと
直ぐに襟足で外はねします。
伸ばす段階は仕方ないのですが、結構後ろ段がついているので
揃えながらがいいですよ。
    • good
    • 0

少しだけ後ろが伸びたら揃える感じに切られても良いですが、


今の横髪の感じにあわせてバランスも良い感じですと、後ろの長さを揃えるようにもう少しつめ上げてもらうと前下がりのショートボブに見えますし、早めに後ろだけでも切って整えてもらうと良いですね。

バランス良く綺麗に伸びることを思うと、今のうちに短くつめ上げておくと肩くらいまではそのまま伸ばされますので良いですよ。

首も今より長く見せられるので、プチっとイメチェンも楽しまれてから綺麗に伸ばされるととても良いと思います。
    • good
    • 4

ちょっとまだボブにならないくらい短いのでもうすこし長い方が可愛いかと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!