プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子と嫁の母子相姦で、20年悩んで居ます。もう限界です,どうしたら良いか教えて下さい。60代男性です。本当の事ですので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

他人ではなく家庭内で収まってるのはまだ救いですね。

    • good
    • 0

気がついた時に力強くでも辞めさせれなかった自分の責任ですから、それを背負って生きていきましょう。

    • good
    • 0

見て見ぬ振りだったんですか?父親のあなたがガツンと言わないとどうにもならない問題です。

そんなことを平気でしている息子さんは家から追い出し、奥様はかなり叱らないと。
    • good
    • 0

今さら・・・・

    • good
    • 0

つらいですね。


りかいふのうな
できごとですね。
すぐにはかいけつに
ならないと…縦読み禁止!
    • good
    • 0

なんの状況説明も無いと回答しようがないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!